つのいのブログ詳細|関西エリアで展開中のセクキャバ求人ポータルサイト「2キャバ大阪求人」

スタッフブログ

2016/03/03 21:33 【ラブじゅばん】 角井
■無題
無題
世代的にエアジョーダンが大好きです。

って訳で7を買いました。すごくレアなマルーン
(´・_・`)いや、レアと言うより不人気色です。

しかもオリジナルを集めているのでどうしても少しボロいです。

クリーニングして、リペアをかけてコンディションを維持したりするのが楽しくて仕方ないんです。
最近、スニーカー専用のクリーニング用品が沢山あります。ほんまに新品みたいに綺麗になるんでムキになってクリーニングしてます( ^ω^ )

バスケをする訳でもないし、普段あんまり履く訳でもないんですが収集癖とゆうかなんとゆうか?
とにかく全ての形が欲しくなってきます。
ジョーダンに限らずなんですが(´・_・`)

結局一回も履かないで靴棚に飾ってあります。

個人的にはジョーダンは3が1番格好よいと感じてます。

だからなんなんや?って日記なんですが、
改めて写真でみると配色センスが凄いよな(´・_・`)

ラブじゅばん本日20時からしっとり営業しております。

団体様向けにボックスシートも出来ました。

是非活用して頂ければ幸いです。

フリーのお客様向けに+1回転プランもあたらしくご用意させていただいております。

気になるお客様は是非ラブじゅばんまでご来店よろしくお願いいたします。

このスタッフの他の日記を見る>>
このスタッフの所属店舗を見る
«前の日記 次の日記»